2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夕焼けでも。岡山は夕焼けが綺麗です。

カテゴリタイトルを読書感想文にしようと思って思いとどまった件。ちょっと活字(※論文以外で)が読みたい症候群になったので本を借りたりしています。ケータイ小説のリアル (中公新書ラクレ)作者: 杉浦由美子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/05/…

読書感想文、って書くとちょっとニュアンス違う気もしたが。

放置プレイを反省した、というか気持ちPCに向かう時間が増えたので更新するぜ! 文章を書くリハビリ的な意味も含めております。

・成果報告会終了。担当の3年生がインフルでダウンしたからいろいろやる羽目になったのもいい思い出、か ・三次(広島県)に行きました。ここでようやく秋を実感した。 ・14日、バスデライブ!!!新曲が大変よかったです。やる気がでたらちゃんとレポか…

※放置プレイ注意報が発令されています

いかん、すっかり放置気味でした。すえさわです。 冬ですが岡山はほぼ毎日のように晴れ、かつ平均気温が二桁なのでまったく冬の気がしない件。 たまに曇ると「おお、これぞ冬!!」ってなるすえさわは心の底から日本海民ですねわかります。 あと高い山がそん…