2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった(八月とか)

蝦夷ロック→博物館実習→インターンシップというコンポが無事終わりました。よく考えたら蝦夷の週は勝山→能登→秋田だったので三週間ぶりぐらいに何にもない日がやってきました。毎日六時とかに起きていくのは辛かった……。遠隔地orz とりあえず蝦夷はまた書く…

蝦夷経由大社の横の博物館行き

無事蝦夷から帰ってまえりました。魔界の住人です。 現在は博物館にて実習中ですが、いかんせん朝六時とか六時半にたたき起こされてでかけて夜11時までに寝る生活になりつつあるので蝦夷の話とかなかなかできない。 すっごい楽しかったのでぜひ書きたいと…

夏だからです←結論

11日。院生をたぶらかし?カードキーゲット。研究室にてレポートとかをする。 イラストレーターでちょっと遊んだりしました。イラレ様はフォトショ様と同じくらい扱いになれるべきソフトです。八時くらいまでいてセカスト行って買い物とかしてきた。服安か…

何かが変わるなら

6日。考古研のドライブ。 まずは古墳の整備状況を見に行って、それから福井までいってやたら高いそば食べてきました。大根おろしが辛かったけどヒットポイントがかなーり回復しました。 本命の博物館は……最近博物館の見すぎ?なのか品数とか解説がちょっと…

ヤッホーでびゅーしてきた

1日。ガソリン高っ!! ということで何を思ったかひさびさに自転車で登校。真昼にでたから瀕死ですた。なんか内臓痛かったもん。体なまっとるわー。 研究室についてしばらくだらだらしてからいざ弥生、と思ったけど結局さほど進まず。物品請求とか懇談会の…