2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横にさえなれば寝れるらしい。

26日。研究室で夜明かし。 ブログを書いてから寝ようと思いイスを並べて寝転がってみる。 お、これはいけそうだ、と思ってうとうとしてたら大地がゆれてかなりびびった。大学の方が本いっぱいなので死亡フラグ度が高いんだよな…よく考えたら。 間違っても…

終わりがはじまりだった件

今日も研究室からお送りしてみました、魔界の住人です。 火曜がひぶんゼミの発表なのですが、2月に入ってからだと思ってたばっかりにまだ何もしとりません。 ていうか話の持っていきように迷う。ちゃんとした発表になんのかこれ…… 19日。時間泥棒と契約し…

(ほぼ、だけど)おわた

ついに弥生が終わりそうな段階になったので前祝で飲酒しながらの登場となりました、まかいのすみびとです。 とりあえず12月末からの出来事でも書くとします。 12月25日。市役所と博物館にお礼参り?に行く。 博物館では学芸員さんがかなり歓迎してくれ…

悲しいことにこれって現実なのよね

今日は自宅から。魔界の住人です。 金曜日は卒論を出す四年生を見送り、それから武道館まで夢を見にいってきた(=現実逃避してきた)ばっかりにすっかり終わった気がしていましたが。まだ未入力の報告書が22冊☆ ……戦争終わってねぇーorz 東京から帰ってき…

あけてしまいましたが

改めまして、あけましておめでとうございます。魔界の住人@研究室です。 手書きのねずみもどきを送りつけた方ごめんなさい。やっつけでした。しかもだしたの二日でした。 今年もお世話になると思います。よろしくお願いします。 さて、当方は巫女バイトをし…