横にさえなれば寝れるらしい。

  • 26日。研究室で夜明かし。

ブログを書いてから寝ようと思いイスを並べて寝転がってみる。
お、これはいけそうだ、と思ってうとうとしてたら大地がゆれてかなりびびった。大学の方が本いっぱいなので死亡フラグ度が高いんだよな…よく考えたら。
間違っても本棚のスキマで寝ようとしなくてよかった。

しかし横になると寝すぎるらしいorz

9時には起きて勉強再開。でも眠い。とかやってたらドクターの院生が来た。悪寒。そして数分後に御大がやってきた。やっぱりかー!!
とりあえず本棚に隠れるも徒労に終わってしまった。ちくしょう、こんなことならさっさと図書館に逃げたのに!と思いつつ図書館に逃亡。5時まで粘って岩盤浴行って帰った。
日替わり風呂がドピンクな薔薇風呂で「ト、トレーズ様!?*1」とか思ってしまったあたしは本当にありがとうございました。
難産だったけどやっと方向性が見えてきた。間に合うか??

  • 27日。休み。

昼から県図書行って、帰りに靴買った。
潰れたと思ってた某服屋が別のビルに移ってた!店員さんと○9のギャル化について愚痴りつつカラータイツとか買ってみた。
あと三日以内に司書のレポートをやれば来月東京で授業が受けられそうなんだけど、ここで瀕死フラグ立てる必要があるのかどうか悩み中。すでに3月末まで予定があるのもどうかと思いつつ。地味に火曜日にある月曜の授業がウザイよう。


焔の原稿は最初の二枚が黒くてあとは白い紙で間に手書きで「ごめんなさい」と書かれているかもしれませんが、とにかく出します。青臭い話を書く予定。頑張れ。

*1:薔薇と白タイツが似合う敵キャラ。このネタがわかったやつ死亡。