なんとかなんとかしてる

  • 28日。友人の誕生日。しかしメールしそこねた。ごめんなさい。

なんか一件遺跡が足りないのでまいぶんにいく。あぶねあぶね。
みっちり授業、6限発表。意外と悪くない評価。語学史の単位とれるか自身がないよせんせい。
放課後は明日の準備。結局レジュメが4枚。

  • 29日。月曜の授業。

2から6限までみっちりで5限発表とかどうよ。
ぐたぐたかと思いきや先生がたの喰いつきはまぁまぁでした。難産したけど無事に終わってよかった。最悪パワーポイントじゃなくても乗り切れることがわかったぜ。
今日も今日とでレポート執筆。

  • 30日。朝からバイト。

やっぱり早くついたので海を眺める。沖から船らしきものがやってくる。車が何処までも海にむかってすすんでいく。警備委員がひとりうろうろしてる。眼前には、海。
こういうのはなんていうのだろうな。シュール?とにかく一枚の絵のような光景だった。
平日なのもあってやっぱ暇。あとはまかせて1時くらいにあがって授業行って学校いってレポート書いたりテストやったりした。
明日のシンポジュウムの責任者だれよ?的な話になって実にいらっとしました。なんとかならんのかうちの研究室のこういうところ。空気読むこと要求しすぎだろ。
帰りがけにかれこれ連絡取れなくなって4ヶ月くらいたつ某氏のお宅に行ってみたらポストがあぶれててびびりました。卒論発表はこないだろうけど、問題はそこではない。そこが問題ではない。何やってんだか。ちゃんとまた会えるんだろうか。
しかし真夜中(ていうか明け方)に行くのは明らかに不審者だろう自分。

  • 31日。締切日。

結局一文字も原稿かけてないorz
そして午後一日シンポジュウムのせいで潰す。しかも大半寝てたからもうどうしようもなす。
図書館は飲食禁止なのだが先生方にお茶を出さないわけにも行かず、結果隠密行動でお茶の準備等をするはめに。めんどくせぇ。
まぁなんとか会は無事過ぎ去り、御大からもお礼の言葉をいただいたのでよかったとしようか。持つべきものは行動力のある友人だと実感した今日この頃。
終わってから部に行っておかしくってごはん食べて帰宅。レポートに取り組むも挫折。

  • 1日。起きたら昼。やっぱりか。

学校行って司書のレポートに取り組み、卒論の質問を考える。水曜あたりから某院生にちょっと殺意を感じる今日この頃ですがたぶんそのうち慣れるだろう。
レポートは結局出来たのが夜中の2時前で、それから速達で出しにいったけど日中には無理といわれてもうたorz 昨日、昨日のうちにかけてれば……
こうなったら無理やり受講届けおくっちゃえ。

  • 2日。何もない日。

起きたら昼で、欲望のままにだらだら寝てたら結局覚醒したのが夜11時でした。寝すぎだ。スレイヤーズな感じの夢を見た。懐かしす。
明日バイトなんだけどこれから寝れるのか。明日お客さんいるのか?なんのイベントでもなさげだぞ?
そして原稿はいつかけるのか。