2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回は福井が新潟になる

どもー、魔界の住人≒SUESAWAです。 気がついたら11月が終わろうとしてますね。そりゃ寒くもなるわけで。 そうかもう12月か……師走はライブ だ ら け !! 19日。部の将来とかを話し合い。 責任。確かに重めな言葉だなぁ。でもいつまでも背負わず…

あえてここで日記を書いてみる

明日には出すつもりのppを作成しつつネットを始めて小一時間の魔界の住人です。いやはや寒くなってきましたねー。まだ雪は降らないで欲しいなぁ。 13日。午前は寝たおし、午後から学校。 なんだかんだとやっていたらサークルの時間になったので合評した…

やっぱり一週間は放置される運命

最近あまりの金のなさに思い切って×××をうっぱらおうかと考えている魔界の住人ですこんばんわ。しかし一冊10円だったら泣ける。駐車場代ぐらいになればもうけもんですが、なわきゃないわなー。 6日。昼から登校、作業など。 リンク切れとかの連絡も無事済…

ブログ一周年+2週間近く

当方も早くも一周年です魔界の住人ですこんばんちわす。 最近放置しすぎorzみくしーにいたってはどうなってるんだか。 22日。えーと、なんか異常に眠かった。 みみずんマジで愛してるよ!! T木さんに関ぶーをいただきました。ありがとう☆顔色が悪い、とい…