2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どいつもというかどこもというか。

21日。二度目のゼミ発表。 あたしが打ったレジュメ数行というやる気のなさで補足資料作成、発表へ。 あんまり内容ないわりになんとか発表中は持たせることができました。石人はあんまりやってないけどまぁあとは他にまかす。11時くらいまでせっせと実測…

そろそろ何をしなきゃならんのかわかなくなってきた件について。

16日。普通に二限あり。 四限に弥生の打ち合わせ。うむ、そろそろ何かしないとまずい。三回生がそこそこ気にかけてくれているようなのでありがたい。が、まず仕事を頼める段階にしないと。三回には実測というものも残っているしな。 放課後は実測。ぜんぜ…

いかん5月が半分終わった。

12日夜。E音さんとテナーのライブへ。 12月のアジカン以来。そういやアジカン以外のライブ初めて。 まだよくわからん曲もあるし、最初はまたーり見ようかと思っていたのですが、終わってみたら飛び疲れていましたとも。バーサーカーチューンの後にキラ…

@研究室

なにはともあれ元気に生きています。魔界の住人です。 1日。実家でまったり。 2日。北陸帰還。雷鳥の車内放送がちょっとシュールな気分に。 あとノンノになぜか出雲の特集が載ってて思わず購入。県観光協会の陰謀か思ったらそうでもなし。 ただこれを読ん…