2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない間に世界は高速で回っていたらしい。

18日。うーんとたしか月曜会なくて研究室でゼミの準備をしたような? 卒業した院生S藤さんからQED借りました。いつ読めるのだろうガタブル。 19日。比文ゼミにて、寝たあとに質問する(しかもそれで話を引っ張る)のはほんとどうかと思うな我ながら…

いっそ炭酸の抜けたジュースかなんかになりたい。

そろそろ気が抜けてもいいんじゃないかなとか思いつつ抜けやしない(抜いたらまずい)魔界の住人ですこんばんわー。 そろそろ何やらんなんか整理しきれなくなってまいりました。誰かメモリを増設してください。 12日。読書会に巷説を。コピーに異常に苦労…

貯めすぎた。

4日。顧問の先生宅で合宿の打ち合わせ。 明日の発表間に合うんだろうか?とか思いつつぽちぽちレジュメを打つ。 5日。比文セミナー発表。 資料集めとかはぬるいけどなんとか終了した。しゃべり倒したせいで趣旨が届いてなかった気がするなぁ。これからの勉…

5月末の地獄は越えた。

26日。機材練習。 こんなことしてる場合じゃないよ!とか思ってると焦るので落ち着こうと思う。一年生わりときてくれたよよかたよかた。 夕方バイト、それからヨの字氏に乗せてもらい研究室にリターン。作業。 27日。ソフトボール大会。写真を取りまくる…