2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いかんひさしぶりすぎ。

ぼくちゃんと生きてるよ!ということで、魔界の住人です。 最近、 ご飯を食べる⇒おなかいっぱい⇒眠い⇒寝る という生活をしているためか、ブログの更新もレポート作成もまったくすすまなんだorz 11日。学会イン大阪(正確に言えば兵庫)。 そまひと氏、かず…

早朝の漫画喫茶にて

わりとおはようございますな時間(7時くらい)に更新中です。魔界の住人です。 今梅田の漫画喫茶です。横でそまひと氏と和重氏もなにやらやってらっしゃいます。 じつは漫画喫茶はじめて。でも早朝の漫画喫茶ってカオス以外のなにものでもないですね。。。 …

あたまわいてる

8日。とうとうダキニのレポート未完成のまま、バイトが始まることに。 なんか脳みそがすっかり春休みらしくてぜんぜん内容がまとめられなくて焦った。 はやく、はやく仕上げねば……。 ちなみに前日からの降雪のせいでなかなかの雪ですた。雪かきしてから出発…

最終決戦。

5日。東洋史の先生のところで図書整理を手伝う。 この日はやけに風が強くて大変でした。あったかいのはいいんだけどね、むしろ暑かったくらいだ。ほこりとカビにまみれた本を運んでたら目がかゆくなった。本の管理はきちんとしないとね。あたしは本は財産だ…

侘び状の代わりに

人の名前で勝手に成分解析をしてごめんなさい。 ということで、侘び状代わりにあたしの本名での結果をさらします。 「メイドさん成分解析」 「本名」の74%は須美ちゃんで出来ています 「本名」の18%は村上水軍で出来ています 「本名」の4%は蛇の目仕込み刀で…

めーあいへるぷゆー?

直訳すると「助けがいりますか?」 意味は「いらっしゃいませ」 魔界の住人です。このタイトルに深い意味はありません。 しいていうなら誰か助けてー!ダキニ天のレポートができないよう!!っていう気持ちがこもっているかなぁ。とか。 なんにせよ、一日だ…

朝(昼)から更新

28日。北陸けーる。 朝6時半、出勤するお父様に載せてもらうべくたたき起こされ、朝ごはんをかきこんで車にのって松江駅まで行く。毎朝この時間に起きるお父様、ほんと偉い。 駅のミスドでカフェオレを飲みながら「QED」読んでたら唐突に貴船にいきた…