侘び状の代わりに

人の名前で勝手に成分解析をしてごめんなさい。
ということで、侘び状代わりにあたしの本名での結果をさらします。


メイドさん成分解析


「本名」の74%は須美ちゃんで出来ています
「本名」の18%は村上水軍で出来ています
「本名」の4%は蛇の目仕込み刀で出来ています
「本名」の3%はオールワークスで出来ています
「本名」1%はパーラーメイドで出来ています


あれ!?須美ちゃんが7割?
ていうことはあれですか、坊ちゃんあてに掛かってきた女性の電話に冷たく当たってみたり、優しくされてよろこんでみたり、すげーおいしいじゃないですか。やったね。

ただし問題は「村上水軍*1」と「蛇の目仕込み刀」だ。

もろ戦闘属性じゃん。
なんだよ蛇の目仕込み刀って……。


村上水軍」については「ま」の字がいけないんじゃないかということだったので、同じ苗字に「ま」の字の入る親父殿の名前でやってみたところ、


「親父殿」の52%はぱんつはいてないで出来ています
「親父殿」の34%はスージーQで出来ています
「親父殿」の9%はランドリーメイドで出来ています
「親父殿」の3%はパーラーメイドで出来ています
「親父殿」の2%はハウスメイドで出来ています


この結果を見る限り、うちのお父様、変態なんだけど
いやそれよりも「ま」の字のせいじゃないっぽいよ。こんなことGEDしてどうすんだよorz
ちなみに「魔界の住人」でやっても蛇の目仕込み刀が6%でるんだけど、どうしたものか。そんなにあたしに凶器握らせたいんか。


蛇の目仕込み刀を持ったメイドさん……(遠い目)

*1:じつはこれ、某海賊団じゃなくって同人絵師のことらしいです。