めーあいへるぷゆー?

直訳すると「助けがいりますか?」
意味は「いらっしゃいませ」
魔界の住人です。このタイトルに深い意味はありません。
しいていうなら誰か助けてー!ダキニ天のレポートができないよう!!っていう気持ちがこもっているかなぁ。とか。
なんにせよ、一日だけの更新久しぶり。

  • 4日。おやつの時間からバイト。

それまでに図書館へ。「外法と愛法の中世」と「信長の棺」を借りました。田中先生だー。わー。これもダキニの参考文献なのですが、いかんせん情報が多くてまとめられないのです。あたしの頭のスペックが低いんだろうか。いろんなもんと信仰がごっちゃになってて、なおかつ肝心の曼荼羅を使った儀礼についてはあまり触れられてないんだもんなぁ。困るよ。「狐の日本史」は結構使える感じ。
なんにせよ、この数日中にまとめないと。バイト始まったらもう無理だ。
というわけで、明日・明後日の研修は実質さぼりだわ。ごめんよー。


バイトは一時期めっちゃ忙しかったけど、あとは暇。わりと頭の沸いてるミス連発。
でも暇より忙しいほうがありがたいな。
帰りにアイス食べて服かって「ゴーストハント」を買って帰宅。ピンクだよ、お嬢さん。


明日は某東洋史の先生のところでお手伝い予定です。