2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し、もうひと頑張り。

18日。まいぶんに行くのをあきらめて研究室に行った、はず。 夕方は考古研の先生のところで合宿の打ち合わせ。お土産もって行ったら結構うけたよありがとうおかぁちゃん。 19日。まいぶんに行って作業する。 今日から比文の集中講義があったんだがどうせ…

主に合宿とか

最近酒ばっかり呑んでる魔界の住人ですこんばんちわ。体重計のりたくねー。 12日。合宿用の部誌印刷。 前日の夜からのろのろ書き始め、軽く公正し印刷し提出、部室にいって印刷。終わったらみんなで例の濃いラーメン食べて帰宅。それからE音さんちに行って…

明日印刷……

ぜんぜん原稿かいてないので今から書きます魔界の住人です。 そうかそういや金曜から合宿なんだけどK越先生に何も言ってないや。さすがに連絡しないと駄目かしらん。 10日。起きたら昼でした。あーあ。 とりあえずまいぶんに行く。そして報告書を見る。四…

今日は重陽の節句。

ようは菊の節句ですねという話をするだけなのにいたたまれない気分の魔界の住人ですこんばんわ。菊が、っていうか江戸時代の人がいけないんだぁぁぁー とりあえず先週の土曜からの日記。 9月1日。三次に行く。 行き=爆睡、帰り=爆睡でした。よく寝た。で…

(帰省はさみまして)蝦夷の思ひ出 そのに

前レポは実家で、これはアパートで書いてます。かなり遅くなってしまった……もう一月くらいたつやん。 18日。というわけで二日目。 八時半に出ようねとか言ってたのに目が覚めたら八時前でした。 E音さんの携帯が行方不明で(これがすごい伏線を生むことに…

蝦夷の思ひ出 そのいち

ずいぶんと遅くなってしまいましたがライジング07のレポとその道中をばお届けいたしやす。初参戦だったので新鮮なことも多かったなぁ……(懐かしむ目)。 15日。金沢→秋田。 朝五時に金沢をE音さんの車で出発。運転を交代しながら(っていってもおもにE音…