主に合宿とか

最近酒ばっかり呑んでる魔界の住人ですこんばんちわ。体重計のりたくねー。

  • 12日。合宿用の部誌印刷。

前日の夜からのろのろ書き始め、軽く公正し印刷し提出、部室にいって印刷。終わったらみんなで例の濃いラーメン食べて帰宅。それからE音さんちに行って沢山CD借りてきた。ミッシェルのベスト二種類にスカパラのベスト、それにロッソのファーストとバースデーのファーストとクロマニヨンズとミッシェルのDVD。それから音人読ませてもらったりニコニコでタトゥー事件時の映像とか見てたら朝四時くらいまで居座ってしまった。
ミッシェル本当にカッコいいです。これで当分チバ祭りだぜ!

  • 13日。やっぱり起きたら昼。駄目だった(いろいろと)

とりあえずまいぶん。今日は閉館まで粘ったけど全部終わらず。くっ、負けるものか。それにしても耳が寂しい。音楽があればさ、どんなに辛かろうが苦しかろうが、それでおいら頑張れる気がするんだ。
それから研究室帰って作業を進める。院生の先輩が連絡のとれないヨの字氏を心配して家に様子を見に行ってくれるということだったので「連絡くらいよこせバーカ、って言っといてください」と言ったら失笑された。もっと言いたいことはあるんだ、山のように。でも結局そうとしかいえないんじゃないかって思う。そんなに上手く伝えられる気はしないや。
ちなみに先輩が行っても居なかったみたいで、あたしが行ってみたときも居る気配なし……
あたしの言葉がきちんと届く日は来るんだろうか。それすら分からないや。


ちなみにバースデーのライブチケット取りました。上手く行けば12月はライブだらけ♪

  • 14〜16日。文芸部合宿@能登

一日目は車でなぎさドライブウェイを疾走したり折口先生の墓行ったり気多大社行ったり某市のうさんくさい施設行ったり。海際とスカパラ、似合いすぎ。天気もよくて最高。宿ではお風呂で女子たちといちゃこいたり合評したり酒飲んだりした。風呂に行くとやたらやせたい気分になるorz
とりあえずエロとエロスは違うんだなということを悟る。エロい単語ならべてもエロスは生み出せないというか感じられないというか。じゃあエロスって何さ……と考える。とりあえず「あんたのどれいのままでいい」を歌うチバさんに感じる何か=多分エロス。
二日目は半島周り。海際をだらだら走ったり弘法大師ゆかりのところに行ってワクテカしたりした。運転は嫌いじゃないというか、音楽に浸りたくて堪らないのに浸れるのが車の中だけなので疲れたけど苦にはならなかった。かなり単純な性格だから、ちょっと心配されただけでも妙に元気が出る。行けなかったところもいくつかあって残念だったけど、それはまたのお楽しみと思っておこう。今日の功労者は山道に遠慮なく突入しお告げの時刻に到着さしめたカーナビ様@南せんせいと運転手の方々。乙です!
三日目は水族館、そして帰沢。さすがにみんなお疲れ。最終日は一年男子が二人乗ってて地図読めんとかいいくさったので感と看板を頼りに疾走。水族館は四回目だけどイルカはいつ見ても気持ちのいい生き物だなぁ。暑かったのもあってなんだかうらやましくて仕方がない。帰りは一年生が爆睡したのをいいことにミッシェル祭り開始。やっべ、目がかすんできた!とかいろいろびびりながらも歌いまくってテンションをキープしなんとか到着。ただしテンションがあがるとスピードも上がるので要注意。帰ったらさすがにふらふらした。おなかすいてるくせに食べる気がしなかった。でもちゃんとご飯食べないと元気がでない。とにかくご飯は食べよう。でなきゃ戦えない。
山口から来たグランマとか疾風のごとく通りすぎたあかいひととかいろんな方にお世話になりました。本当に乙様です。みんなで楽しく、って難しいことも沢山あるし、きっと誰かしらには不快な思いもさせたのではないかと思う。それは申し訳ないんだけど、それでも楽しかったと思ってもらえたらあたしはそれで報われるよ。
来週考古研の合宿だということはできることなら忘れたいorz

  • 17日。バイト。昨日の今日でバイトを入れたあたし馬鹿じゃね?

ふらふらしながらバイトする。背後にアネゴの叱咤する声が聞こえるよガタブルガタブル。バイトに行く度寿命を削っている気が……。
休憩時にすれ違ったスタッフさんが「さわおでーす」って行ってた気がするけど明らかに幻聴だよな。疲れてるのかな。
すごく喉が渇いたので帰りの信号待ちで生茶飲んでたら通りがかりのおにーさんに「いい飲みっぷり」といわれる。しかも二回も。そんなにいい呑みっぷりだったのだろうか……。そろそろそんな自分の生き様に疑問を感じないでもないorz


とりあえず明日からまた弥生。あと考古の合宿な……