2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八月がやってくる

世間では夏休みが10日ほど終わっていますが大学生の夏休みはこれから!な魔界の住人ですこーんばーんちわー でも今年の夏休みは実習とインターンと弥生で終わるんだろうな。 27日。犀川さんのお誕生日。 夕方は恋愛論の打ち上げでスペイン料理を食べに行…

前前回の日記の続きと思いねぇ。

18日。全休。インターンシップ先決定。文化財課にもぐりこめます。やた! なのでライジングサンにも無事いけそうです。準備せんなん。ちなみに夏休みの予定は17〜19日ライジングサン、20〜26日博物館実習、27〜31日インターンです。 しまった…

しいていうなら文芸部でまだの方いかかですか。

日記は明日にしてバトンにのってみたいと思います。 ちなみにうちのぶたは白ぶーの「ゆきちゃん」です。「関君」を婿にもらうつもりですがなかなかめぐり会えないです。誰か小さくて鬱々した感じの黒ぶーを見つけたらご一報下さい。 1.必ずバトンを回す4人の…

余談。

考古研でごはん食べに行ったら一年生のテラ可愛い女の子が「こんど家族で島根観光にいくんです〜」と言っていたので奇特な一家もいたものよとか思いつつマニアックな地元情報*1を訥々と語っていたらいきなり 「宗像教授*2って知ってます?可愛いですよね」 …

積読を減らそうの会。

11日。ミロク様のバイトをしてから恋愛論へ。何故か先生とウィキを参考にするのがいいか悪いかで論争する。史学科的にはゆずりがたいんですが……他学部とはまた認識が違うんだろーなー。巻き込んだ後輩らごめんなさい。 自分としてはウィキ様は「そっかー小…

黒板はもっと低いところに設置されるべきだと思わないか。

9日。模擬授業の準備したりインターンの書類だしたり実習の写真取り直したりした。 模擬授業は五分くらいしか喋らないのになかなか内容が統一されませんでした。ううん。 東洋史の子と西洋史の子と一緒にあわせて練習して、それが終わってからせっせと明日…

ちょっとどころかかなり反省したり。

5日。実習にて写真を撮る。なんか異常に疲れるよ実習。ちなみにほとんど取り直しだったとさorz 夜残って勉強していたら10時くらいに二年生がぞろぞろやってきてそうめんとか茹で始めたのでちょっとだけいただきました。彼ら研究室で泊まるらしい。まだ研…

誰だ日記を貯めないようになんて言った奴は。

はいすいませんあたしですorz 27日。今日の恋愛論のテーマは「結婚」でした。 わりといろんなプラン(妄想)が女性陣にあることがわかりました。古城で結婚式。すげえなぁ。個人的には仏前結婚式が気になってしかたないですが、いいのか仏教。給料三か月分…