しいていうなら文芸部でまだの方いかかですか。

日記は明日にしてバトンにのってみたいと思います。
ちなみにうちのぶたは白ぶーの「ゆきちゃん」です。「関君」を婿にもらうつもりですがなかなかめぐり会えないです。誰か小さくて鬱々した感じの黒ぶーを見つけたらご一報下さい。


1.必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いてください

2.回って来た質問には等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はお仕置きです

4.ルールは必ず記入してください


◆おいくつですか?
去年成人した。


◆ご職業は?
学生。


◆資格は持ってますか?
運転免許かな。取得中なのは司書と学芸員と教員。


◆今悩みはありますか?
所属先の両部の将来とか安否がいまいちわからない某氏とか。


◆貴方の性格を一言で言うと?
真面目に不真面目。


◆誰かに似てるって言われた事ある?
「友達に似てる」と言われたことが多い。
こんなのが全国に多数いるのか?


動物占いの動物何だった?
ゾウ。たしか「まっしぐらに突き進むゾウ」で吹いた。


◆好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?
好き……甘いものが好き。あと週四日程度昼ごはんにツナ摂取。
嫌い……苦すぎるもの、粘り気のあるもの、辛いものは苦手。
漬物を出されたら泣くか逃げるかもしれない。

飲み物は特に好き嫌いなし。最近ビールも飲めるようになったよorz


◆恋人はいる?
こんな性格じゃなきゃねぇ。


◆彼氏彼女にするならこんな理想5つ
・頼りがいがある
・黒髪
・メガネが似合う
・歌が上手い
・細すぎない

理想の相手だからって好きになるわけじゃないしね。
そのへんは恋愛の不思議かもしれぬ。


◆親友と呼べる人は何人?
女の子同士のグループで「親友」というのは好きじゃなかったなぁ。
でも今はそう呼ばせてほしい人が何人かいます。それでいいんだと思う。


◆バトンを回して来たあの人、正直この人の○○である
回して来たというより勝手にもってっちゃった感ですが。
犀川さん、そういえば何故犀川さんなのか未だにわからないのですが。
ちゃんと栄養とって休んでくださいね!また遊びに行きましょう☆


◆何人家族?
人間は一匹。実家は現在祖父・祖母・父・母。大阪あたりにオタい兄貴が一人います。


◆今までの自分の経験で面白い事や自慢な事
手袋の人に会った事がある、とか?
全国大会三位になったことや高校の部活動のことは誇りに思える。


◆この為なら一食抜ける
熱中してる時の読書か博物館めぐりかな。


◆好きなブランド
最近アーノルドパーマーが可愛いと思う。
ブランドが好きというかそのブランドのポロシャツが好きなのだろうと。


◆今行きたい場所
佐倉の歴博。東京で博物館めぐりたいー。新潟の歴博。神社もろもろ。
あとは夏フェス。


◆もし自分に使える100万円があったら?
車修理したり服買ったり本買ったり本棚買ったり博物館行ったり神社行ったりしたいです。あとは貯金。


◆将来の夢を語って下さい
働きながら研究したいな。学芸員が一番のあこがれ。それか図書館司書。


◆その夢の為にしている事は?
資格を取ることと勉強、かな。まだまだなんだけど。精進せんなん。


◆ギャンブルは好き?
好きではない。どうせ外すから。おみくじくらいは引く。


◆彼氏彼女とケンカしたとき自分から謝れる?
たいがい怒ってるのが申し訳なくなって自分から謝ると思う。
場合によって怒ると泣くらしい。


◆バトンを回す4人の紹介をお願いします
というわけで文芸部の方いかがっすかー。