2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴー・マイ・ホーム。

27日。演習の発表。 なんだかんだで青銅器が全部調べきれず。しかものってると思ってた参考文献にもなくてちょっと焦った。直前になっていろいろでてきたのはわりと反省。特に読み関係はもうちょっと下調べがいったなぁ。夏王朝の定義とかそんな個人的にお…

めずらしくこまめ

25日。古典学の授業にでる。 しょっぱなから文法のテストだの(授業終わりじゃなかったんだ……)毎週小レポートだの(きいてねぇよ)があってかなりめげました。連体形と連用形が思い出せなかった。授業はKせんせいオンステージ、って感じだった。同じ文学…

とりあえず四月が終わりそうだ。

22日。昼からひさびさのバイト。 ひさびさなのでかなり緊張する。なんとかお客さんも来たのでよかった。 従姉へのお祝いの品としてお茶のセットとマグカップのセットを買おうと思いバイト後に店をうろうろし、散々悩んだあげくにおさるとくまのペアセット…

4月の「し」は新歓シーズンのし。

あるいは過労死の「し」かもしれないとか思う魔界の住人ですこんばんわ。 ブログがとぎれがちなのは帰宅して風呂はいったあたりで力尽きているからと思われ。 春休みぼけ?というか、なかなか頭が本調子に戻らないなぁ。 10日。研究室ガイダンスとか。今日…

「新しい季節の始まり」

3日。ひきつづきエセ講師。 一緒に仕事してた富士通の人にやたら褒められる。あたしエセなんに、ありがたや。 このぶんなら教育実習もなんとかなるかなぁ、と思うとちょっと嬉しいけど、それはそれでまた違うんだろうなぁ。 夕方は考古研の会長宅で飲み会………

そろそろ生存確認をされかねない。

ということで、ちゃんと生きてます。魔界の住人です。 なんと前回の日記から12日もたっていた。うへぇ。 忙しさにかまけていたらなんとまぁ4月ですよ……。 ぼくのはるやすみはどこへいったのでしょう。。。。 21日。やっぱりバイト。 後期合格発表の次の…