誰だ日記を貯めないようになんて言った奴は。

はいすいませんあたしですorz

  • 27日。今日の恋愛論のテーマは「結婚」でした。

わりといろんなプラン(妄想)が女性陣にあることがわかりました。古城で結婚式。すげえなぁ。個人的には仏前結婚式が気になってしかたないですが、いいのか仏教。給料三か月分の数珠とか買うんかな*1、という話で盛り上がった。金剛(ダイヤモンド)とかふんだんなんだろうなそれ。

  • 28日。実習にで実測開始。はて、これは夏休みまでに終わるのか……。なんかどう考えてもわりに合わないことをやらされている気がしないでもないよドチクショウ。

研究室旅行の旅行委員が無事決まったようで。あと次代の女帝も見つかりました。彼女が頑張ってくれることを祈りつつ、今年の候補地には三重をプッシュしておきました。伊勢神宮とかワクテカ。個人的には斎宮歴史博物館に行きたかったり。

  • 29日。稲の神がお休みなので全休。なので銀行行ったりバーゲン行ったりしてきました。なかなか買う物を決められず。店員さんすまんよ。

あと、ようやっと散髪。待ち時間に雑誌読んでたら横のおっさん(たぶんどこかの教授)がノンノを手にとって読み始めたのでちょっと焦りました。
髪の手入れがなってないとか言われましたアイタタタ。トリートメントとコンディショナーの違いとか聞いてしまった痛すぎる。めんどくさいならショートでもいいじゃん、とは思うのですがせっかく伸ばしたしなぁとも思うし。

  • 30日。朝から夕方までバイト。お客さんこないorz

アネゴにしごかれてもいいのでコツ教えて欲しいです……。
夜は奥様の家でご飯というか飲み会というか。近所のにゃんこが可愛かった!!
やはり世界はあたしが知らないところで動いているんだなぁとか思いつつ黒くて高いビールを飲みました。あとメイド服の通販とか見ました。高っ。丈が短いほうが安いらしい。個人的にメイドさんはエマみたいなメイドさんじゃないとと思うので長いほうがいいです。

  • 7月1日。天気もなんとかもったので考古研の調査へ。

やっぱりど山の中だったので大変でした。二往復もしたけど筋肉痛にはならなかったです。ちょっと一安心。竹林を潜り抜けると古墳があるのですがなんかお宮のあとみたいなのがあって気になってしかたない。ていうか怖。調査後は参加してくれたOBのH田さんたちとご飯を食べに行きました。他の子放置気味でごめん。
しっかしもう一個の図面見つかるかなぁ。

  • 2日。なんとなくうだうだしがちでした。

珍しく早く家に帰ったら気がついたら寝てて合計10時間くらい寝てしまったような。
お疲れ?

  • 3日。いよいよ来週は模擬授業。間に合うかなぁ。

比文セミナーではてんこさんが頑張ってレジュメ作ってました。柳田もこれくらいならばっちり?とか思いつつ、そういや何をやるのだろう?
ご飯食べにいって分かれたあと軽く事故ったので落ち込みましたorz車怖いないまさらながら。はぁ。
イケメン♂パラダイスは見そこねました。ていうかこれ原作に対して失礼なんじゃないかとか真剣に思うんですがどうなんだろう。

  • 4日。けっきょく恋愛論のレポート書けず。夢見も悪く気分的に最低です。本当にありがとうございました。

午後にまいぶんに勾玉作りにいったあたりでだいぶ回復。たわいもない話でもありがたいなぁこういう日は。担当のおねぇさん超無愛想でしたが一緒にいった友人が楽しそうだったのでよかったなとか思いつつ。
その後弥生の打ち合わせ。さて、順調にいければよいがいかがなものか。



レポートとか模擬授業とか出始めました。妙に落ち込むこともありますがとりあえず頑張ろうと思います。おー。

*1:数珠の交換があるという噂。