もう少し、もうひと頑張り。

  • 18日。まいぶんに行くのをあきらめて研究室に行った、はず。

夕方は考古研の先生のところで合宿の打ち合わせ。お土産もって行ったら結構うけたよありがとうおかぁちゃん。

  • 19日。まいぶんに行って作業する。

今日から比文の集中講義があったんだがどうせ未登録だし、と思いいかなかった。ミロク様ゴメンナサイ。でもヒンドゥーには興味あったんだよ……
山口のグランマ(部室宿泊中)に「細いけど太っ腹ですね」といったのが今日のベストアクト。

  • 20日。免許二周年。起きたら昼ですたorz

弥生やるつもりだったんだけどだらだら部室で片付けしたりしてからグランマとY田さんとヨの字氏宅を強襲後、ご飯を食べに行くことに。Y田さんがやけに優しく感じたというか、丸くなりましたね。なんだか人の優しさが目にしみました。Y田さんは空気よんでるようで読んでなかったけどね。
部室に帰ってからE音さんがやってきて三人と一匹で万歳しながらグランマをお見送りしました。安全運転してくださいねー。
それから三人でカラオケしてきた。SUESAWAはドクロちゃんアクエリオンもってけ!が歌えるようになりました。
レベルが上がった!しかし何か大切なものを無くした!!

  • 21日。やっぱり起きたら昼。

ヨの字氏と連絡取れました。他の人にも連絡とってるみたいで安心しました。
あと何故か卒業したM黒さんと神が来てて飲み会をやるそうなので参加させて頂きました。神とT見さん内定おめでとう御座います!あとおいしいものをご馳走様なのです。M黒さんにライジングの話をしたら悔しがられたのでちょっと嬉しかった(笑)お仕事頑張ってくださいねー

  • 22〜24日。考古研合宿。

作業したり酒飲んだり気を揉んだり寝たり運転したり買出ししたり温泉行ったりした。
どうしてもぱたぱたしなきゃならんのだなぁと思う。もっと効率よくこなせるとよいのだが。とりあえず買い出しが忙しかった。あと先生から電話かかって来て金沢までカメラもって行ったりとか。
飲み会で影の宰相に「からし色はねーよ」という話ができたのでけっこう満足。やつのファッションのコンセプトは「面白い」らしい。しかしそれはねーよ的な話をしたら最後には「かっこいいって何だろうね」的なことを言っていたのでそれなりに効果があったのではないかと思う。とりあえず今度着せ替え人形大会の開催が決定した。
月曜の昼には帰って来てたけどさすがにダウン。うだうだ寝る。

  • 25日。集中講義一限から、ってなにそれ

中国思想にどっぷりとつかったあとは物品もらったり弥生やったり県図書行ったり。
なにか喉がいたいなぁと思っていたら熱っぽくなってきて、寝る前に計ったら38度7分あって正直ワラタ。とりあえず寝る。熱くて何回か起きる。何故かバースデーの夢を見る。アルバム聞きながら寝たからだろうなぁ。自分が倒れたらライブができなくてどーのこーのとか熱だしたのがチバさんだったりとか、断片的にしか覚えてない。熱あると夢がコマ送りみたいになるんだなぁ。

  • 26日。起きたら一度下がってた。

どうしようかな、と思ったけど学校へ。集中講義って微妙に休みにくい。生協でルル買って沢山ご飯食べたら持ち直した。風邪のときはとにかく栄養と睡眠だね!ということでかなり寝てましたごめんなさい……。夜は弥生して帰る。

  • 27日。やはり集中講義。

弥生やってる途中でおなかすいたからそこのカップラーメン食べていいかなみたいな話をしていたらG藤さんがスパゲティを出してきたので後に引けなくなり、「あふれかえる〜パスタのやま〜」とか内心歌いつつゆでる。鍋も塩もある研究室。うーん暮らせる。
スパゲティを食べたら満足したのでもう帰ってもいいやと思いつつようつべでALRIGHTとか流しながら三時半まで作業して帰る。

  • 28日。寝坊した。一限間に合わず

そしたら講義が二限で終わった。それから弥生の作業。ヨの字氏も来たし、あとは音信不通なHちゃんだけか……。
弥生ももう少しなのです。座標のとこに(新)とか書いてる報告者にはマジで「アイラブユーベイベー!!」とか言いながらハグしたい気分になります。さぁていい加減まいぶんの人に連絡しないと……

  • 29日。朝からバイト。

今日はお客さん少なかったなぁ。猫耳のカチューシャをつけた幼女の姉妹がいた。
影の宰相に勧めるべく通りかかる人のファッションチェックをしてみる。やっぱり黒ポロシャツの人はカッコいいと思う。ハルキっぽい服の着方してる人がいてかっこよかったけどロックではないだろうな。まぁファッションなんて主観なので。とりあえず主観を押し付けて黒いシャツでも買わせてみよう。
帰りに男性ファッション誌とロック雑誌立ち読み。ギグスがバースデー表紙です。チバさんはもちろんですが教授がダンディかつ面白すぎてたまらん。そしてハルキカッコいいよハルキ。キュウちゃんはくくくと笑うのがとてもよいです。ライブ楽しみすぎ。
あとスツール購入。便利だなぁこれ。


明日は弥生しに研究室。