あたまわいてる

  • 8日。とうとうダキニのレポート未完成のまま、バイトが始まることに。

なんか脳みそがすっかり春休みらしくてぜんぜん内容がまとめられなくて焦った。
はやく、はやく仕上げねば……。
ちなみに前日からの降雪のせいでなかなかの雪ですた。雪かきしてから出発しようとしたら、雪かくやつが引っかかったらしく、初心者マークがまっぷたつになった。
さらに言うならボンネット傷だらけ。うーん、雪かきへたなんかな。


バイトは初日からなかなかハード。受付ばっかやってたからぐったりした。説明はとうとうしなかったなぁ。受付にいるとだんだんしたくなくなるので気を引き締めないと。
7時ぐらいにだいたい終わったところで明王様に仕事を振られ、そのままずるずると残ってしまい、ダキニには取り掛かれず。しょんもり。
生協の皆々とご飯を食べにいった時明王様にいいたかったこと(結構どMなところありますよね年上にはいじめられたいでしょ?とか)を言えたのでよかった。
あーすっきりした。
家帰ったら1時だったorz
ちくしょう帰りそこねた。

  • 9日。バイト二日目。

あいかわらずあたまわいてる感じがする。
昨日よりは暇なような、そうでもないような。今日こそは早く帰るぜ!と思って(結局終わったの7時前だけど)がんばったのに、今度は別方面から仕事をふられ、ボランティアだと思ってやってたらうっかり修羅場に巻き込まれた。なんかうまいことダシにされた気がするよ明王様。褒めてくれる?のは嬉しいけど、あたしゃそんな凄いことはしていないと思うのだよ。
ていうか、また帰りそこねた。
また研究室行きそこねた。データ打ちせんなんのに……。
明日こそは絶対、というか不可抗力なんだけど、早く帰ります。夜行バスに間に合わなくなる。
でも夜行でいって夜行で帰るとかつらひよ……。
それもこれも手袋の人のためなのです。
明日多分バイトも修羅場だけど……がんばろう。


ではおやすみなさい。