あえてここで日記を書いてみる

明日には出すつもりのppを作成しつつネットを始めて小一時間の魔界の住人です。いやはや寒くなってきましたねー。まだ雪は降らないで欲しいなぁ。

  • 13日。午前は寝たおし、午後から学校。

なんだかんだとやっていたらサークルの時間になったので合評したり。
小説のキャラクターって、自作の場合≒自分なのだろうけど、ひとりの人間としてかけたらよいなと思う。それだけの筆力があるかどうかはもちろん問題なのだけど。普通の人間が生きてきて積み重ねていくもの、溜め込んでいくもの。そういったものを書きたい。それが見せるものを書きたい。そんな祈りみたいなものをふと感じる今日この頃。

  • 14日。やっぱり午前は寝て、学校いって作業。

今週は水曜しか引きこもれない!と思ってたらとなりの研究室の友人のところに遊びに行ったが最後、夜12時くらいまでしゃべりたおしてしもうたorz
たまにはよいよね、こういうのも。と思うけどちょっとorz
そういえばUSBが見当たらないよー。最後に見たのは家なんだが、いったいどこいっちゃったんだろう……。結構いろいろ入ってるから困るんだが。
世の中には軽井沢に別荘があってご飯に寿司職人を呼びつけるセレブがいることを改めて知った一日でした。

  • 15日。小テストあり。あんまりかけてないあたりやばいかなとか思いつつ。

ミロク様の授業にて改めてキリスト教と仏教とのイメージの共通点を認識。しかし蓮華色はカルマ真っ只中だなぁ。
部室の図書整理を刊行。このへんうっぱらっちゃっていいのかなぁ、というものもちらほらありつつ。ゴスロリ雑誌は後学のために残しておくべきなのかとか。
ALRIGHT聴いて寝ようとか思ってようつべみたらいろいろ上がってるYO!ああRSRのバスデだしかもカミナリー!!!プレスファクトリーのPVのハルキが可愛いくて癒されました。あげてくれた人ほんとありがとー!!

  • 16日。早朝7時45分、何故か海を見ていた。

ことのおこりは昨日のメール。「明日支社長が八時にきます」というバイト先ボスからのメールを「そうか八時にはこいってことか」と読みといたばっかりに七時に家をでた。
空気読みすぎたorz
バイトは八時半からなんだよ……。海辺は超さぶかったです。
オープン初日とだけあってすごい人、人。12時で切り上げてそのまま大学へ。授業には間に合ったけど疲れたらしく爆睡してもうた。ジゾウサマごめんなさい。来週はこれが二回あります。今月はかなり働いてるぜ自分。
夜は飲み会に誘われたので行って来た。昼間の疲れもあり一人にしてほしい気分でしたが、実は自分の会長職お疲れ様でした会だと発覚。嬉しかった。ぜんぜんたいしたことしてないのにね。プレゼントまでいただいてしまったよ。
そのまま友達の家に泊めてもらう。

  • 17日。昼からバイト。

なので起きて早々友達の家から自宅へ。空が快晴で澄み切っててなんだか照れくさいような。しばらくこんな空も見られないのかな。冬の空気も雪も好きだけど、こんな空もいい。
バイトは行ったりきたりでそれなりに仕事した感がありました。帰って何もせずに寝てしもうたorz

  • 18日。見事に天気悪いなー。そして寒い。

今日も昼からバイト。空振り三振に見送り三振を重ねるくらいの駄目っぷりでしたがなんとか件数はでました。実は口下手&人見知り、といってもそんなに信じてもらえませんが、実は不向きなんだよこういうのは特に。しかしバイトの説明よりATMコーナーの案内のほうが上手くなったんじゃないかと思う今日この頃。
休憩時に服屋にいったら店員さんに挨拶され、バイト後また行ったら「二回目ですね」と……。夜間出現率の高さ故だとは思いますが、服屋の記憶力が怖い。もういっそ仲良くなっちまうか。


さて、明日データだせるかなー……。