悲しいことにこれって現実なのよね

今日は自宅から。魔界の住人です。


金曜日は卒論を出す四年生を見送り、それから武道館まで夢を見にいってきた(=現実逃避してきた)ばっかりにすっかり終わった気がしていましたが。

まだ未入力の報告書が22冊☆
……戦争終わってねぇーorz


東京から帰ってきて家で作業しよう、と思ったら見事に寝すぎた。家は寝るところだということを忘れていたよあいたたた。
とりあえず金曜日が提出日になりそう。とにかく間に合わせんなん。
今週末は久々にゆっくりできる予感がしてもうワクテカ。何もない日ってすばらしい。


武道館……アリーナに突入したかった……!
次のツアーにいけたなら、暴れようと心に決めました。


おいらは頑張ります。負けません。