蝦夷経由大社の横の博物館行き

無事蝦夷から帰ってまえりました。魔界の住人です。
現在は博物館にて実習中ですが、いかんせん朝六時とか六時半にたたき起こされてでかけて夜11時までに寝る生活になりつつあるので蝦夷の話とかなかなかできない。
すっごい楽しかったのでぜひ書きたいと思いますのでしばしお待ちを。
博物館実習が終わったら次はインターンシップです。やっぱり出雲で。
休 み ね ぇ orz
実家にいるとやらんなんことをつい忘れるので要注意。とりあえず近況とかもそのうち書く予定です。
ていうかヨの字氏と連絡とれませんが……あたしだけ……なのか?金沢にいないんで大丈夫なのかどうかぜんぜんわからないんですが……。
去年帰省していたときに突然メールで友達が亡くなったという連絡がきたもんだから、そのときのことを思い出してしまって、大丈夫なんだろうとは思ってもやけに不安になります。一週間メール帰ってこないくらいで不安になりすぎなのかもですが、島根からじゃどうしようもないんで誰か連絡とれてたら教えてくださいorz