実はまだよくわかっていないので。

とりあえず適当に書いてみますー。

  • 23日。誕生日。とうとう成人してしまった。

しかしながら成人した瞬間に何をやっていたのかと聞かれると…
ゼミの準備してました!!
前日学会、翌日ゼミの発表……いつになく忙しい誕生日でございました。
発表はぐだぐだだったしねorz
ただ、青銅器でやっていこう的な自信はつきました。

夜はサークルの先輩がご飯をおごってくれました。なんかひさびさにバランスのよい食事でした。しかも、先にいった先輩とあたしが本とか読みつつもうひとりの先輩を待っていると、
「誕生日おめでとう」
という言葉と、ガーベラの花束。


か、かっこよすぎ!!
マジでキュンときました。
自分もいつかやりたいっす。バラとかで!!誰にやるのかは不明。
その後は先輩の家で安楽椅子探偵とか見ながらお酒のましてもらいました。
なんかもう、いろいろありがとうございます。

  • 24日。無事起床。やっぱり布団で寝るべきだよね、などという当たり前のことを実感する。

今日からミロクさま*1の元で学内バイトをすることになりました。
で、ひたすらコピー。仏像を見つつできる仕事って最高です。
終わってからはゼミの準備をして帰りました。
そういや親の結婚記念日ですた。

  • 25日。ゼミ発表のために朝から研究室へ。昨日何もせずに寝たってどうよ。

結局ろくなものにはなりませんでした。月曜で気が抜けたかな。
やっぱり陶磁の神*2のゼミは物を扱うのが無難なようです。
とりあえず今週はこれでひと段落。
バイトでは初めてマックを使いました。

  • 26日。倉庫にて縄文土器がないか物色。陶器ばかりかと思いきや普通にいいのがありました。すげぇ。

あと実測。どうかんがえてもマーコ*3を使ったほうが早いことを身をもって知るorz
終わってからはそま氏に國男会のやり方などを教えてもらってから、全●本にご飯食べに行きました。
初めてしょうゆラーメンに挑戦。こってり!だけど、ご飯があれば案外いけること発覚。
というか、あたしの味覚が変なのか?

エントランスイイね!!後日詳しく書こうっと。
とりあえず明日の夜から東京行ってきます。

東京に行く前に聞いておきたい曲。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

耳鳴り

耳鳴り

名前が東京しばり♪

*1:某比文の助教授さま。来世仏。まだ出現してないだけに俗世の話が通じる。

*2:うちの研究室の権力者。瀕死だが当分身まかることはないと思われる。

*3:実測の道具。竹製。なんかアジアンな感じ。