あと少し、というときに限って切れる集中力。

  • 9日。朝県立図書館に行って柳田の本をたんまり借りてそのまま学校へ。

新年最初の部会はさぼりました。ごめんね。時間なかったんだよぅ。
しかしうっかり書庫で見つけた

「スーパー魔女っ子対戦」

ならぬ本を見ていたら授業に遅れたorzていうかなんでこんなオタい本あんねん。
しかし長年の謎がとけた。だからチャチャが変身してたんだなぁー。スポンサーって恐ろしいなぁ。


大学は研究室が修羅場と化していた。
そんな中で翌日のゼミの準備をして帰宅。あやうく午前様でした。

  • 10日。陶磁器の神のゼミ。そして修士論文提出日。

あわただしい比文でゼミのレジュメのコピーをするあたし。
ほんっと、すんませんでした(土下座)。


ゼミは案外上手く行きました。「他のものやったら?」とか言われたけどね。
それを早く言えコンチクショウ、と思ったけどいつものことなので気にしたらあかんのです。
そしてよくわからんのにスキャナ仕事を頼まれる。しかたないので部会さぼって4年生の横でスキャナを使う。ミロク様のバイトのお陰で案外使えました。
しかし最近ウインドウズのフォトショップが気持ち悪くなってきた。マックになれすぎた感じがある。右クリックが使えないことを除けばいいんだよなぁ、マック。

  • 11日。卒論の提出日。

一限のジゾウ様の授業の大半が皇族ネタ学習院ネタでげんなりした。
そして卒論の提出日に限って実習があって申し訳なかった。
ロットリングを購入後初めて使用。0.13がなかなかでなかった。そしてもうひと月以上トレースやってるのに終わらない。うう、時間を無駄にしとる。
にもかかわらず昨日のスキャナ仕事に不備があってやり直しを命じられ、実習の時間でやることになってしまった。


そして卒論提出後のつわものどもが夢の跡、的な状況に何故か自分もやりとげた感じをあじわい、サークルへ。
ちょっと遊びすぎ……。國男会は明後日ですぜお嬢さん。

  • 12日。2限のテストで余裕こいてたら結構難しくて焦った。

何よりもミロク様が採点すると思われる答案にろくなことが書けなかったということにショックを受ける。めちゃめちゃまじめに授業きいてたのになぁ。とても悔しい。


サークルでは詩の残りを合評していただきました。
そろそろ合評するものがなくなってきたけど、今年の部会はあと3回。
何をやろうかなぁ。


夜は久々に8時半くらいに帰ってちょっと柳田の準備して寝て起きて準備、という感じ。今朝の6時です。
遅くまでいろいろアドバイスをくれたそまひと氏、ありがとうございました。
とりあえず、今から残りやらんなん。