この一瞬のために生きているといっても過言ではない

こんばんわ、スパ銭*1帰りにアイス喰いつつ酒のみつつブログ更新中のまかいのじゅうにんことすえさわです。
最近週一回くらいのペースでスパ銭行ってます。癒されます。お気に入りは寝湯と酒風呂と壺風呂です。いっそ家にほしい。酒風呂はお酒の匂いがいい!さらににお肌もつるつるになるので非常にお気に入り。岩盤浴もいいですよ。疲れたら是非。


近況(放置しすぎていちいち書くのがめんどいので)

  • GW帰省予定 → 教育実習が思ったより早かったので取りやめ。

連休の半分くらいはバイトで潰れると思われる(まだ29日以降の予定がでてないorz)
実習は5月26日から。24日くらいに実家に帰ろうかと。実習期間がみごとにバースディのライブに被ってやがるorz 新潟のチケット取っちまったよ…
そして誰かあたしにアジカン@エイトホールのチケットを譲って下さい……!!

  • 進学先 → まだ未定orz

とりあえず英語とかの勉強を始める。卒論の進み方次第なんだけど…考古学がやりたいとは思うけどガチで発掘をする…ようは資料整理とかに時間を取られすぎるのはちょっと、とも思うし、そもそも学際っぽいことを認めていただけるのか(お化けの会に出入りしているのがばれたら半殺し、みたいなところはマズイ)とか。考えたらきりがない。
ミロク様には「うち受けないの?」といわれますた。うん…それは…最後の切り札として考えます…
とりあえず情報を集めよう、と思う。

  • 文芸部新歓

今年は非常に見学者も多く、お花見(7日に開催。花見の途中で雨が降り出したので部室でたこ焼きを焼いたという)などもして、5〜6人くらい定着しそうな感じ。やったぜ!あとは現2回生を大きく強くたくましく育てるべし。
問題は考古。まさかの一年生一人?にガクガクブルブルしているわけですが、大丈夫なのか…!?4年だしいっかー、とは思ってたけど正直放置しすぎたかも。めんどくさがったばかりに…。できるなら3年だけで解決してほしいけどね…大丈夫かな。

  • 研究室&授業

ヨの字氏が冬眠から復活なされました。各方面の方一安心!新2回は15人いるらしい。比文もそのくらいいるらしい。多いな!
授業も一日1コマ以上入ってるという4年にしてはあるまじきスケジュールですが上には上がいた。とりあえず楽しいやつばかりなので助かります。


今週は連休なのでほとんどバイトかな。とりあえず働くことにします。一眼レフとライブと卒論のために。休みがあったら温泉かドライブにでも行こうかな。

*1:スーパー銭湯の略。金沢に異常に多い。銭湯のすごいのから温泉顔負けのまで様々。