ニートとニーソは良く似てる。しかしそんなことはどうでもよかった。

教育実習で帰省中の魔界の住人です。同級生と飲み会もしたし結婚祝いもしたし母校の先生にもあったしもいっかーとか思い始めましたが、明日からが本番です。何この終わった感。


ひと月近く書いてなかったので近況を羅列してみる。

  • 英語の勉強 →案外進まないorz たかだか一日2時間だというのになぁ

こんなんで大丈夫なのか 大丈夫なわけないじゃん 勉強しなきゃじゃん

  • 進学先 →やっぱ未定 多分関西あたり。大阪と岡山に見学にいこうかと思う
  • ライブ →アジカンライブものがしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!つーか帰省する日でしたこのやろー
  • 卒論 →次回発表が実習後すぐなことに絶望。とりあえず勉強せんなん
  • 実家 ↓

問。以下の文章を読んで適切と思われるコメントを述べよ

実家に帰ったらお兄様*1がいた
彼はジョブチェンジしてニー…家事手伝い*2になっていました
あたしは帰省するその日までそのことを知りませんでした


貴方ならなんと答えますか?

ちなみに従兄の長女が生まれたこともきかされてません

  • 教育実習の打ち合わせ →担当クラスがやはり実習に行く友人*3の弟のクラス

クラス担任、教科担任ともに不在でいまだ範囲不明
もしかしたら授業するの一回だけの可能性浮上


正直つっこみどころがありすぎて困っています。
大丈夫なのか明日から。

*1:オタの元凶にしてリアルのお兄様。男なんてこんなもんと思わせた存在。部屋の状況=脱オタ?何ソレ?

*2:職に就く気はある、おじいちゃんの手伝いをする、という要素からこう呼んでみた。

*3:巫女さんはポニーテールを主張する幼稚園からの友人。土佐在住。離オタしていたはずなのに最近ぎんたまにはまってリターンオタした