大阪見学終了。

無事阪大行って生きて帰ってきました、魔界の住人です。
今日はこれから夜行で大阪行ってそまひと氏の発表聞いてあかいひとにお会いする予定です。
月曜の模擬のプリントとかができてません☆
でもおきたら5時(夕方)だったので正直仕方ないですよねー(投げやり)
…いやだって3時間くらい高知の友と長電話してそれからニコニコみたら午前7時だったも……!!

orz



岡山に行くのは23日になりました。
阪大行った感想とか書きたいけど時間がないのでまた帰ってきてから。
端的に言うと、かなりよさそうでした。
まず入るまでに必要な技術レベルとか知識レベルが問題ですがね……正直勉強する環境としてはかなり魅力的でした。
これで岡山もよかったら、ぬぁぁぁぁぁあああ、どーしよう、どこ受けよう、ってなるなぁ。
夏受けるのやめて発掘現場に行ったほうがいいんじゃないかとも思うしな。
引き続き、考え中です。


卒論もやらんなんしなー。学生も案外暇じゃない、としみじみ。
夏休みも二月もあるようでいて実際すぐ終わるし。はぁ。


とりあえず大阪行く準備しやすー