絶賛日焼け進行中

ライジング焼けで左腕に腕時計のあとがくっきり!すえさわです。
いやはや…その…9月になってしまいましたよあはははあははは(遠い目)

いいかげん今年のレポかかんなんと思いつつ、もうしばらくお待ちを。


とりあえず近況だけ報告すると、

  • 先先週日曜日帰沢。25日月曜から平日は勉強ができてお金がたまる素敵なバイト*1に行く。肉体労働だけど日給7500円もらって経験値がつめるのが嬉しすぎる。
  • そしてあまりに経験値が低すぎて迷惑をかけ、一日3回くらい「私はウジムシです」と叫びたくなる*2
  • 高確率で雨に降られ、さらに高確率で泥まみれになる
  • 筋肉痛というかひざがいたい
  • 家に帰るとたまにご飯を食べずに寝てしまう
  • 卒論と原稿が進まないorz

ちなみに卒論は平日バイトでつぶれるのでバイト後とか土日に図書館行ってせっせとやってます。
県立はあたしになんのうらみがあるのか11日まで休んでやがりますが、市立がいることに気がついたのでなんとかなりそうです。
実家にいたときは大きい図書館まで車で山道を1時間くだり、帰りに1時間のぼるというあまりにもアレな環境にまったくやる気がでなかったのでなんとか9月に遅れを取り戻しときたいところ。

やることだけはたくさんあります。勉強、卒論、司書、合宿。
まぁそれでもね。なんとかなりますよ。とりあえずがんばって経験値つんでレベルアップします。

  • とにかく私はげんきです

*1:ようは発掘

*2:昨日計算ミスに気がついたときの気分がまさにそれだった