というわけで実家に帰りました

郷里からお送りしております、最近一日2回くらいアイス食ってるすえさわです。
本日実家に帰省しやした。明日は出雲大社の本殿拝観に行ってくる予定です。服装もばっちりですよ。

結局まだ二本レポートが倒せていない…


岡山見学も無事終わりました。ちょっと考えましたが、発掘もしたいので9月試験は受けずに冬にしぼろうと思います。そのぶん卒論をやらんなん!ですが…


○八月のスケジュール(終了分含め)

  • 1〜3日 福井にて図書館司書の講習 

いいかげん卒業したい。ていうかしないと三万円がもったいなさすぎて…!
途中稲の神家のホームパーティへ。三年連続皆勤賞。

うちのオープンキャンパス西洋史の人に手伝ってもらったらしい。なんかもう…ねぇ…

  • 9〜10日 比較文化の合宿に二日ほど参加

スルー仕切れずいくはめになりましたが結構楽しかったです
総持寺でウスサマの写真とりに東司(=トイレ)に突入する。完全に不審者だった。

  • 15〜19日朝 らーいじんぐさーん☆+北海道旅行+特急寝台の旅

たぶんこんな感じで動きます↓

15日 出雲空港→新千歳→会場(このへんでE音さんと合流)→ホテル
16日 ホテル→会場→オールナイト
17日 会場→(休んだり休まなかったり)→(観光したりしなかったり)→ホテル
18日 適当にだらだら→寝台特急トワイライトエクスプレスで大阪へ
19日 昼過ぎ大阪着→帰宅

  • 20〜21日 友達と温泉(泊まり?)
  • 25日〜 発掘作業イン県庁跡地


おいおいおいおい。


郷里がど田舎なので報告書のある図書館が遠い…
そして9月に入ると頼みの綱の県図書がしまりやがる件。

とりあえず調査計画をいったん練りなおさんなんですね。
やることだけは山のようにあります。司書とか司書とかな!

うう、頑張ろう。



○どうでもいい近況
中古でへたりあ購入
トルコさん見たさにへたりあサイトで4時間つぶしたorz

にほんとどいつがかぁいいです