気が付いたら11月ですね。すえさわです。
23日で23歳になりやした。のでページレイアウト変更。
誕生日の前後はわりといろいろあって、久々に腹がたって頭真っ白になったり(岡山実家ぐらし同期男子とか滅びろ、って真剣に思った☆)、しょんぼりを通り越して悲しくなったり(考古研の合宿なくなった…)、嫉妬?というか複雑な気分になってみたり(半分くらい自業自得っていうかさ…)。
あ、ヨの字連絡とれたそうです。あたしがとれたわけではないんですがね…。大学にいらしたようなのでとりあえず生きててよかった、と。
当日は飲み会だったのでビールのおいしいお店に連れて行っていただけました。ペールエール美味っ!!ようやく岡山で美味い酒場を発見しましたよ!これでハイネケンがあればさらに最高だったのですが←


でも一番のお祝いはズバリこれですよ↓

[rakuten:hyoutan:10030497:detail]

ま さ か の 誕 生 日 発 売 。

内容も神がかりまくり。梵天さんにラッコにブロッコリー…。
おかげで不足していたアガペーがマックスになりました。中村先生本当にありがとうございます!!!!



もうひとつ嬉しいお知らせが。
25日に親友に娘さんが生まれました。超安産だったとかで、京都でひとりそわそわしていた甲斐があった?というか。
もうこれはあれですね、貢ぐしかないですね←
今度帰る時に会えそうなので楽しみで楽しみで。それにしても兄貴の車いつ来るんだ…おかげで自転車で総社まで行っちゃったじゃないか。

もうすぐバースディ@岡山だし、久々に史学科の女の子たちとも会えるかもだし、怪異にも行けそうなので、今月は楽しい月にしたいものです。金沢にも年度内にもっかい行きたいなぁ…
とにかく今年もあと2月です。論文頑張るぞ!!