いろいろあったけど元気だからまあいいんじゃないかな。

むう、書いてた日記が消えた。これは「書くな」という天啓か?
というわけでさらっと。

  • 3日〜5日。バイトと大学祭。

午前はちらっと考古研の焼きそばを手伝ったりする。
机が足りなかったりして文芸部にまで迷惑をかけましたが、そこそこ儲かったようです。よかったよかった。
ほとんど大学祭を手伝わなかったのはちょっと申し訳なかった。

あと、いつかやるだろうなぁとは思っていたけど、とうとう車をぶつけた。
しかも人の家の壁。
あたしの対応が遅くてまずいことになってちょっと大変だったけど、正直車より自分が凹んだので、この件にはこれ以上触れないようにしようかと思う。書けば書くほど鬱になる。凹んでばかりもいられないし、いたくないし。
でも当分は鬱な気分になるだろうなぁ…。

バイトがあると120%くらいの元気をださねばならぬので、ある意味よかったのかもしれない。車のためにも来月のアジカンライブのためにも頑張って稼ごうと心に誓う。


昨日は考古研の打ち上げだったのですが、事故のあれこれで遅れたあたしを暖かく迎えてくれた考古のみんなとか、いろんな人がなんだかんだと優しくてよかったなぁと思う。折り詰めまで用意してくれてました。うわぁぁぁぁんありがとう。肉だにくー!!
どんだけ食い意地はってるんだorz