そんな考古研新会長*1の笑える話

会長の引継ぎのために花屋に花束をたのんだら、店のおねーさんに、
「プロポーズですか?」ときかれ、
「いや、男に渡すんですけど」といったら妙な誤解をされたらしい。
ネタにしてごめん。ウケた。

  • 6日。ようやくサイトとリンクをはる。遅いよ魔民さん!!

気分的に元気0%だったし近くの図書館も開いてない気がしたので、ひさびさに家でまったり過ごす。ここんところ忙しかったので、だらだら寝たり起きたり本読んだりしてすごした。
やることはいっぱいあるのに、結局ろくにできてやしねぇorz
とりあえず今からデータ打ち。


明日からまた学校っす。朝から行っていろいろせんと。
今週こそはゼミ発表せねば。