風邪が良くならない原因。

ここ数日、
こたつでいつの間にか就寝→明け方起床→喉いてぇ
という生活を繰り返している魔界の住人です。

お前はアホか。
あたしは大丈夫ですなんか案外元気です。

  • 14日。ミロク様の演習で、曼荼羅の解説文のコピー&貼り付けを繰り返してたら帰るころには夜11時ですた。あいたたたたた。

比文の研究室だったので、よく考えたら目の前は例の物音のする廊下だと気がついたのでちょっと怖かった。
さすがにもうちょっと早く帰りたかったよorz

  • 15日。院生の先輩と一緒にまいぶんで資料探し。しかしあっさり寝坊。こたつからでられないのが原因だと思われる。

ううん、こたつ恐るべし。やつは神なのか悪魔なのか。
……自分がだらしないだけなんだけどね(遠い目)
まいぶんは行くのが2回目だったにも関わらず、先輩が道が分からんとかいいだすのでとっても焦りました。夏休みの終わりに一回いったのでそれを思い出しながらいったらたどりつけたからよかったけど……。道おぼえなきゃなぁ。
来週も行くので雪が降らないことを祈る。そして道を忘れないことも。

昼は比文でもらったマックのクーポンでサラダディッシュを食べてみた。自分的に大奮発したお昼でした。美味しかったけど、炭水化物が足りなかった。100円マックがなぜかないんだよなぁジャスコ。意味わからんから。

しだいに風邪がはやってきているらしい。自分とか友達とか先輩とか風邪の人が多い。これからはさらにインフルエンザの時期なので、一人暮らしだし、とにかく気をつけないと。

  • 16日。なんかだんだん寒くなってきてる。でもやっぱりこたつで寝てた……。

来週月曜に発表なのに英語の論文がぜんぜん読めてない。やばい。
この状態で週末にドライブとバイトがあるあたりあたしはドアホだと思う。

ドライブは車が足りているとのことで、あたしは運転しなくていいや〜☆と思っていたら先輩がでれなくなったとかで、結局能登島まで運転することに。
ううん、心配だ。すっごく心配だ。ていうか不安。
有料道路通る、ってことは高速デビューじゃん!!
まぁ落ち着いて、安全運転するしかないんだけど……。
ドライブ係がちゃんと仕事してるかもちょっと心配。。。
雪降ったりしませんように!!


研究室旅行の集金したりとか、なんのかんのと忙しいです。最近。
いつのまにか11月も半ばを過ぎてるし。もう旅行の前の週ですよ。あんなに先だと思ったのになぁ。
なんかスケジュールがみっちり詰まってるんですが、自業自得ってやつですよね…うん…。
休みがほしい、とはいわないから心にゆとりがほしいです。


今日は布団で寝よう。