へろへろしつつ遊んでみたり。

  • 28日。夜2時半くらいからレポートやって(前回の日記のもろつづき)、終わったら朝八時だった。

そこまでやって写真貼れてないし内容微妙だしで、わりと最低だった。
で、一時間半ほど寝てから学校行こうとしたら写真を一枚印刷してないことに気がついてパソコンとりに帰り、いざ学校行ったらC駐車場が満車でDまであがって、結果30分くらい遅刻したらなんと休講だった。なんか知らんけど助かった。
助かったけど、レポートが完成するころにはすっかりへろへろになった自分がいた。
もう、追い詰められないように生きたい……。
とりあえず来週3つほど発表があるので今度は余裕をもってやらないと。


夕方は何故か6限がなくてひさしぶりに考古研のみんなとご飯食べに行って帰ってきたら8時前で教職のない楽さを思い知った。
ちなみに帰ってからすぐ爆睡ですた。
そりゃそうだわな。

  • 29日。陶磁器の神のゼミとカーネルの御大*1の授業をサボって民俗資料館にて展示変えの手伝いのバイトをしに行く。

授業をさぼるのはよろしくないんだけど、けっこう楽しくてよかった。あっというまに時間がすぎたなぁ。
学芸員の方と語らったりもの出したり閉まったり展示したりと勉強にもなったし、ひさびさに現金収入もありました。やったね☆☆☆
しかし駐車場代と夕飯代払ったら30円くらいしか残らなくてわりとむなしかった。
はやくバイト代でないかな。
旅行にいってからデジカメの必要性を再認識したので買いたいし、ポッドもほしいので。しかし金ためんとなー。
まぁ、まずはプレ夫たんを直してやらねばorz


そんなわけで夕方から登校して教職の授業にでて研究室に行く。
行ったら先輩がたがいらっしゃったので何故か暴大試験*2の話になって、先輩が受験。−75点がでました(笑)
しかしながらこの問題だんだんわかってきたからもう少しいい点とれるようになるかも?先輩が読み仮名を解明したのはすごかった。
で、そのノリ?で某4年の先輩の名前のついたまずい飲み物*3を飲んだあと夕飯を食べにいって、音楽の話でもりあがり、アイスまでおごっていただきました。すいませんありがとうございましたという感じでした。
2月に金沢にビークルが来るとかで、行こうかいかまいかとか思いつつ、もうすぐ横浜アリーナだとか気がついてウキウキです。
新曲もでたし!ラジオは聞きのがしたorzけど、今からアジカン見にいくのが楽しみだなぁ。


ラブ・ディスコードいいですよね☆ビークルで一番好きです。
究極の殺し文句(いろんな意味で☆)ですからね。言われたいかどうかは別でしょうが。
しかしながら某サイトの小説ばかり思い出すところが……。

そんなこんなでビークルさん↓

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

*1:日本史のおひげのお方。いい人だけど、ゼミだと目が笑ってないよガタガタブルブル。

*2:暴君ハバネロ大学の入試試験問題。ネットでできる。難。

*3:偶然にして不幸の産物らしい。ココアとコーヒーのブレンド品。