わりと終わってる

朝図書館で限界まで本を借りてから(2月いっぱい図書館しまるので)、登校。
学校いったのはいいけどぜんぜん土器のほうはお手伝いできませんでした。
しかも羊の神のゼミもあんまり進まなかったorz


追いコンは何の因果か魚介類のたんまりはいった鍋でした。
というかすごい女性率。男性ははじめてみるひとばっかし。
初めてネントウ様にお会いしました。
飲みではブッダさまがあいのり視聴者だということが発覚したり回し蹴りでヘッドライトわった話とか聞きました。すげぇよブッダさま。はっちゃけすぎ。
それから二次会まで出て帰宅。

  • 11日。朝からバイト。

トラブルがあって鬱。これからのバイトもちょっと鬱だなぁー。
どこの仕事にもトラブルぐらいあるんだろうけどねぇ。

帰宅後羊の神のレポをしようと思うも力付き就寝。

  • 12日。一日かけて羊の神のレポを書く。

一日かけたくせに提出時間(というか友人に渡すので待ち合わせ時間)に20分も遅れてしまいました。
うーん駄目にんげんだ。遅刻癖つきすぎ。しょんぼりです。
仕方ないのでアジカンのDVD買って帰宅。
明日から生協のバイトの研修とか始まります。
がんばって焔の原稿かかんなん。


今メッセ初挑戦中です。
コバルトブルーとか薔薇乙女の曲とか送っていただいて聞いてます。
実はコバルトブルーの生歌聴くの初めてかも。
阿修羅姫もいいですが、薔薇乙女はすごいですよ。


明日起きれるかなぁ。