なぜか研究室から

ノリで研究室から更新中の魔界の住人です。
現在午前二時を回っておりますわーい。
あいかわらず死亡フラグが折れてくれませんが、大丈夫、とりあえず生きてる。

  • 10日。授業→作業
  • 11日。まいぶんにいく。

司書?のおばちゃんに怒られる。よくあることだけどもやっとする。
そのあと某右の人になれなれしく話しかけられたのが拍車をかけてくれたとも。
部会はお休みしました。ごめんなさい。

  • 12日。またまいぶんへ。

授業にでてそれから作業。うん、駄目だ終わるわけねーべ。

  • 13日。ここのところ研究室につめてましたが、今日はバースデーのライブ。

久しぶりに日付が変わる前にお家に帰った。家々の電気がついているのが(略
ライブにはぎりぎり開場前に着いた。E音さんがチケットを交換してくれたのでかなーり前へ。
前列の左はじにいました。
ライブレポはみくしーにでも、と思うのですが、とりあえず言っておこう。
最高でした。
チバさんがかっこよすぎでした。完全にやられました。個人的にはロン毛よりパーマです。
ていうか細いわ!びっくりだわ!
楽しくて始終へらへら笑ってました。なんだか疲れもとれた気がした。
また金沢来てほしいです。そして来年もバースデーでやっててほしい。

そのあとはE音さんと飲みにいき、CD借りて帰宅。
飲み屋で飲んだハイネケンのびんをもらってきた。これにバラとか挿したい今日この頃。

  • 14日。今日からは現実に戻りますorz

明日のレジュメを打ち続ける。
作業中にバースデー聞いて思い出してにやにやしてた。
三時すぎに帰宅。

  • 15日。柳田の発表。

なんとか終わりました。奥様ありがとー
それから作業して、クリスマスコンパにでて、帰宅。
二年いねー。大丈夫かな。ほっときすぎたかな。女の子がやる気があるのには一安心。

  • 16日。してる場合じゃないのにバイト。

聞いたか聞いてないかでもめるのはなんだよなぁ、と思うけどあたしそんな話きいてないと思。
バイト後学校に行く。そして作業。
今日も午前様。乙

  • 17日。教職発表。

それからまた作業。
ROSSOのサードがやばいです。とくに【発光】。これはやばい。
夜中の二時に聞くとなおさらやばい。

  • 18日。バイトの研修を一時間ほど。

授業全般がすげー眠い。
そして現在二時半を回りました。



とりあえず22から27日まで実家に帰ります。
そしたらまったりしよう……
はやく死亡フラグ折りたい。