20さいと24ヶ月記念に

昨日お誕生日でした。すえさわです。
研究室で誕生日をむかえ、研究室で誕生日をやり過ごしてしまいました。
去年は部室で誕生日でした。
今年もK井くんが最初にメールを送ってきました。
…世の中ってやつはすえさわに甘くないようですorz

でもぼくがんばるよ!!今日まで無事に生きてこれたもんね!!!

というわけでページリニューアル。


どうでもいい近況

  • DBをつくらないといけない。アクセスの勉強をしないといけない。
  • 無駄にやることが多い。卒論が進まない。
  • 卒業式の着物を決めました。赤い振袖に黒い袴。そんなに冒険してない感じ。

予約したのはいいけど…これを着るころには何もかにもきちんと片付いていますように。

  • 新店ができるので10時くらいまでバイトに行くことに。そういやバイト実は二年以上やってる。

やめたいなーとか思いつつもなんだかんだで続けてきたのは他のパートさんがいい人たちだからだなぁ、としみじみ。
社員さんもいそがしそうです。お疲れ様なのです。


なかなか思うように卒論ができませんが、まぁそんなものかもです。
でもアクセスすごいよアクセス。DBだよ。
あとついに一眼レフを買うことができそうです。福井調査の計画もたてんなんね。

うっし、今年も一年がんばりますよ!!