僕終了のお知らせ[ ]  ←ここにワーイがあると思って欲しいんだ

夜中というより明け方の研究室からこんばんわ?、すえさわです。

  • 近況(箇条書きからいろいろ推察していただけるといと有難し)

・福井調査終了
・石川調査も終了
・ただし一番重要とも言える福井まいぶんに行けていない
担当者「ごめん12月は報告書書くので忙しいから、1月に着てねっ★」


……なん、だと……?!


・大学院の要綱を取り寄せる
・某大は卒論を願書と一緒に出さねばならぬことにいまさら気がつく
・願書は1月9日の消印有効
・大学じたいは13日が提出締め切り日
・出土遺物の点数が300点超えてる
・分析終了してない(そもそも時間的に300点もトレースできない)


以上から結論を出す=タイトル。


orz


ってってもまー、やるしかないんですけどね。なんとなく予測ついてなかったこともないし ←
なんとかしますよ。うん。大丈夫。バースディと甘味とガムがあれば闘えます。
あと卒論だけに専念できるならそんなにつらくもなかったりする。そうですね、どMですね*1、多分。


でも福井調査とか結構エンジョイしました。海が見える温泉がやばかったです。素敵すぎるんだぜ。


そうこういうわけで死刑執行日まではネットにいなくても心配しないでほしいんだぜ。

*1:Mじゃなきゃこんな学問やってらんないぜ、というのが最近の持論。でもうちの教授陣はドSしかいません。多分Mをとおり越す→つつかれどころ(つつきどころ)がわかる→どS化、という形式変化をすると思われ。