第一戦終了。

ども、すえさわです。
卒論発表会もなんとか終わり、とりあえず大阪受験も終了しました。
どんな感じかっていうと、微妙です。

テストは英語一題放棄した上カリンガ土器?カムイ焼き?何それ美味しい??って感じだったので非常に微妙。書くには書いた。
あとのっけから「準備不足だったね」ってさらっと言われた。バレてる。バレバレやん。
卒論の内容というか雰囲気自体は悪くなかったですが(さらっと欠点を指摘されまくりましたが)、あとはコース全体でどうか…みたいなのもあるらしいです。
あと他大学からの受験者と話してて感じる教育格差。普通の農耕ととりあえず種だけまいてみた的農耕の差を感じずにはいられないんだぜ。


総括するとしんだほうがいいかんじです。


まあとりあえず明日から第二戦に向けて頑張ります。実測、実測。
とにかく岡山受かれば万万歳というか、環境その他でいうと岡山の方が合ってたりもするので、とにかくそっちはなんとかしたい。

今日はつべで日和でも見て寝るとしますかね。


追記
追いコンで後輩から貰ったプレゼントがカピパラさん(歩く)だった件。

そしてそれを見たヒツジの神がおもむろに
「君がもってちゃ面白くないだろう」
といいだし、カピパラさんをもって集合写真に写っている件。