第二戦終了して帰島して帰沢してきた。

どもです。すえさわです。
第二戦、岡山大学は13日に終わりました。
どうたっかかというと、筆記はかなり書けたのですがね。案の定実測がいまいちで。
岡大の先生はうちでいう東洋史くらいのフレンドリー差をお持ちなのですがむろん東洋史くらいやるときは鬼らしくて、さらっとけなされました。
分かってた…分かってたんだ……他大学に比べて実測の機会も少なけりゃそもそもちゃんと指導されたかっていうとどうなんだよって感じで*1しかも俺不器用だし…。
でも笑顔で「ショックでした」って俺のほうがショックだよちくしょー分かってたよ(涙目)


でもなんか拾ってくれないこともないっぽい?ので、実測はやばいようですが、拾ってくれることを祈るしかないかんじです。
しかし何故今年に限って五人も受験してやがる岡山。大阪落ちても岡山は受かりたい。本当に受かりたい……!!


試験後、島根近いじゃん!ということで実家に帰り、土曜日は親に付き合って買い物、日曜日は司書のテスト、月曜日は友達と遊んで今日帰ってきました。
べにたま先生のサイン会の整理券貰いました。はやく読まなきゃ。


結果は20日発表です。怖いです。
とりあえず文芸部の原稿書いて終末の日でも待ちますわ……

*1:初めて実測した日に陶磁器の神が「適当にかいてもってこい」とのたまったのが忘れられない