ご報告に変えまして

試験結果でましたので取り急ぎブログにて報告します。

とりあえず大学院生にはなれそうです。

大阪落ちた\(^A^)/
けど岡山受かりました。ので僕はあだしの先生の後輩になります。
これで岡山受かったのがドッキリとかだったら仕掛けたやつを憎しみで殺せる☆
先生的には岡山なんで(机とパソコンもあるし)、一応個人的には結果オーライです。
大阪は筆記がね…どうもあかんかったぽいです。うん。やっぱりか。
悔し紛れに一言言わせていただくと、紙一枚送りつけるのに速達つかわせんじゃねぇ切手代返せちくしょーって感じです。あと速達のくせに来るの遅すぎんだろ。二日後の夕方にきたぞ。


というわけでようやく引越しとか考える段階になってきました。
卒論製本したりとか片付けたりとかせんなんですが、このカオスな部屋、どう掃除したものか…


あと実測な。ほんと実測せんなんな。はぁ…… 他大学の院に行くにあたって人間関係の次くらいに心配なのが実測とか測量とかのスキル系の問題なのですが、なんとかなる、というかなんとかせんなんのですが。スキル面でどのくらいの差があいているのか、が現状でつかめないので非常に不安。少なくともしばらくはそのへんの感覚を埋めていくことに終始するんじゃないかと。
そう意味では気分的に前途多難。でもきっとそれは就職とかでも同じだろうしね。
今は残り少ない北陸での生活をエンジョイしておこうと思います。


卒業か…(遠い目)