祝オンライン復帰!!

春だけど 岡山は初夏だぜ!!すえさわです。
ようやくオンライン復帰できました。引っ越しは4日、ネット使えるはずだったのが9日なのにつながったの昨日なんだぜ。
みなさまぼちぼち新しい環境になれてきた頃でしょうか。あたしはまずまずです。岡山は大変天気がいいです。いいけど…熱い!!ありえん!!焼ける!!!!まだ四月なのに昼だと半そででもいけるってなんだそれ。生まれてこの方日本海側だったもんで、瀬戸内の気候についていける気がしない。夏とかしねるよこれ。
あ、テレビせとうち(テレビ東京系)移ります。やたー*1
研究室の人々とはコミュニケーションとり始めです。しかしさっそく学会の総会があるらしく、最近暇だったあたしは今からガタブルしております。そうでなくても勉強とか実測とか実測とか実測とか…せんなんのでね…頑張らんなんですよ…
そのへんはいろいろ不安ばかりですが、まあこれから頑張るしかない。

あとわりと近くに幼稚園からの友が就職できてるので、そやつと遊んだりしてます。

ちなみに同期の女の子いわく、岡山人のセンスはいまいちらしい。
ありとあらゆるものの名前が「桃太郎」「ピーチ」「マスカット」だったりとか、消防署に「燃えろ!!岡山!!」ってポスターが貼ってあったとかするらしい。

でも一番どうかと思ったのはこれだ↓

king of kibiさんです。日本で四番目にでかい古墳の近くにおわします。昨日除幕式だったらしい。研究室の人いわく「ガンダムに似てる」


どちらかというとラテン系ですが何か?


我ながらナイスアングルすぎる

なぜか胸に渦巻き文があるのはあたしへの嫌味だろうか。


とりあえず、わたしは元気です。

*1:と思ったら兄貴がスカパー引いてやがった