豚インフルが怖くてメシが食えるかぁぁぁぁ!!

というタイトルにしようと思ったら6月突入だし、案外岡山で発生してないというね。
というわけで、僕は元気です。SUESAWAです。
放置プレイ申し訳ない。こまごまトレースとか実測とかしてたらこんな時期になってもうた、と。


とりあえず近況報告

  • 研究室には大分なじみました。同期たちについていろいろ書こうと思ってたけど…

ロミオとジュリエットさながらになっている同期とかが面白すぎる*1んやけど…
ねむいし。
とりあえずネタには困らない感じです。今度詳しく。

  • バイト始めました。ドぴんくの制服で新幹線に乗っています。なんかやらかさなかったら当分ドぴんくです。

豚インフルで大騒ぎになってたころ始めたからこんなタイトルに。

GWに実家に帰ったら「ちょっとお前働いてこい」みたいなことを言われ、そうかそうかじゃあ働こうと思ってバイト見つけてきたら「あんたバイトしてたらおかーさんたち行ったときにいないじゃん」みたいな理由でやめろとかいいだされたのでなんなの馬鹿なの?ってなりました。
あと僕の学費の2倍は軽くかかってるおにーたまには何も言われたくなかったです。ちくしょう、ハゲちまえ。

乗り物酔いがちょっと心配でしたがけっこう大丈夫でした。ぶっちゃけやくもに比べたら笑えるレベル。
ただタバコ臭いと酔うことがわかったので喫煙車両全部滅びればいいと思っている今日この頃です。N700愛してるよ!!

  • 6月末ごろ金沢に行こうと計画中。その前の週に西都原に行く予定なんだが無事にいけるのか。


だいたいこんな感じです。とりあえず僕は生きてますんで。

*1:「彼女は人と違うものをもっている!」とナンパした彼女は創価でした。ちなみに彼は真光。