梅雨なのに毎日晴れてやがる岡山より愛をこめて

どもです。すえさわです。
岡山は毎日暑いです。天気いいのはいいけど、暑いしやけるし、ボケが!!って感じです。

そんな僕も週末は脱山陽して北陸に舞い戻る予定です。
遊んでいただける方、よろしくなのです!!
今回の来沢は口座解約がメインなのですが、もういっこ、考古研の解散にかかわるという重大な飲み会に行く予定です。車でいこうかとも思ったんですが、そんな楽しくなさそうなことのために必死で運転していくのは嫌だなーと思ったので、バスと電車にしました。
サークルなくなるとか…嫌すぎる。本当は。
けど一人で活動できる部じゃないというか、一人でも活動してやるぜ!って思う人でさえいないのであればもうどうしようもないというか…
K田女史やんでるかも知れないしなぁ。大丈夫なのか。

あとこのあいだ軍曹が岡山に来たので研究室の近況を聞きましたが、進学希望の子が就職になってたり就職だったはずの子が進学になってたり、いろいろあったようです。
しかもY木さん休学。一日中浅野川にいるのが目撃されたとか(^^^^^ 留学生Nさんは国費支援打ち切られたらしくて…っておい。
来年でかの御大も軍曹もいなくなるし、大丈夫なのか、研究室。
ヨの字氏はジャスコで目撃されたとかですが、大学にはきてないそうです。

とりまいろいろ確認せんなんですね。


ちょっと暗めの話になってしまったので明るい?近況でも。
・実測図がだいぶよくなったとおほめの言葉をいただきました!! この勢いで技術革新していきたいです。
・バスデツアー決定!!岡山もあるよと。11月が楽しみすぎて、んもう!
・同期とかと青谷に遺跡見学しに行きました。久しぶりの山陰と海の幸にうっとり。湯原温泉でほっこり。
やたら混浴に行くことをすすめてきた同期P井くん*1ですが、「ボケが!!」で許されてしまうという人徳というかキャラ徳にいまさらながら感心したり。もちろん野郎3人が混浴に、僕と同期の女の子は仲良く普通の温泉に行きました。

写真はそんな日の日本海鳥取)です。遠く向こうは白兎海岸なはず。

*1:彼女が創価だった彼。昔妹を説教してやろうと思い殴ったところ指の骨を折ったというネタにあふれた人生を送る御人。